Poison
- これも中学生の時大好きだった。LPも買ったし。やっぱこういうルーツがないとね。最初からコルトレーン聴いてましたとか言われるとね。
- 【’80s】 LAの太陽に 一年中焼かれていたら こうなるよねっていう お手本のような曲 PVがかっこいいから YouTubeで探して みんな観てくれ! #80s
- なんか映画の影響で70〜80年代のアメリカへの憧れがある 例えば70〜80年代の車とか…ちょっと色褪せてる外観で硬そうなシートに座って、細〜いハンドル握ってこの曲を爆音でかけてドライブしたい ただの道じゃなくてアメリカ郊外の広い道ね 途中寄り道して安いホットドッグ食べよう 電話ボックスで好きな人に電話しよう モーテルの布団の中で楽しかった1日を振り返りたい… Spotifyから曲提供されてなくて試聴できないけど、アプリとんで聴いてみて