SPARK!!SOUND!!SHOW!!
- 6/6 Satanic Carnival 2026 Day1 at 幕張メッセ ヤバT トッパー そりゃ期待するよね ありぼぼ 登場で MILK完全版 観れた🥛 #ライヴとかフェスとか
- 4/24 DECADANCE Tour at 新代田 Fever 対バン相手 テークエム 誰だろうと思いつつ 現場で体感すればイイし いつも通り ラッパー(梅田サイファー)だったのね コラボの 超空気 を スサシ楽しい 攻めまくりの同行者 終わったらヘロヘロで😃 物販で 危ない粉トリップSET💿☕️ 買った #ライヴとかフェスとか
- 2/8 BLARE FEST. 2026 Day2 at ポートメッセなごや スサシ楽しすぎる セトリから Jungle Bun Dem を https://youtu.be/kNO9JQezBhM?si=-vVKkPJQ-XtdQ5gA #ライヴとかフェスとか
- 1/18 ブクロックフェスティバル at Diamond Hall フロアの熱気か イチロックPCダウン "感電" しきり直しで スサシ楽しすぎる サンシャイン5F、フクロウB1F アップダウンきつくて 裸絵札 は断念 打首→四星球→Gフリ→バクシン クタクタになって 笑顔😃 池袋なダイホだった #ライヴとかフェスとか
- 10/5 ROCK-O-RAMA-THE END at 幕張メッセ 朝からオーラマ物販 長蛇の列 を横目に 頼まれたスサシタオルさくっと買えた トラックステージ ほんと🚚なステージも 音響バッチリ パーティー楽しむしかない セトリから黒天使を #ライヴとかフェスとか
- 7/29 CLASH FRONT TOUR at LIQUIDROOM Sammy主催NEW HORIZON FEST事前イベントに参戦 ロットン、スサシ、ノイズメーカー、カルト、KALAの5組 17:30スタートも開演後到着 まさかトップは目当てのスサシ 4曲終わってた… 南無 #ライヴとかフェスとか
- スサシ型サウンドドラッグの印象が強いのですが、楽曲を聴き漁っていたところこの曲を発見。シンプルな音が心地良く、なんだかしみじみします。この曲から次の曲になって聴こえてくる音の差も良いね
- チェンソーマンのアニメ、EDが毎週変わるみたいでめちゃめちゃ豪華なアーティスト陣が名を連ねてて「すげえー」と思う反面、「作風に合うのかな?」と思ってしまう所もあり、少し複雑 売れっ子で固めるのであれば、スサシとか参加してくれたら作風にも合ったのかなーとか思ってしまったり なんにせよ放送が楽しみ
- 今年に入って1番聴いてると思う。アニメ『アクダマドライブ』のopで知ったのがきっかけで破壊力といい疾走感といい最高! イントロから聞いてみな、飛ぶぞ!