Nao Kodama
- この曲のこの回るリズムの感じでストローを回す感じが出てると思う。 顔がにやけてしまうような場面が浮かんできてとても好き。 しっかり妄想できる曲ですね。
- 綺麗な夕焼けを見てしまったので… ほんとに夕暮れ時に合う。雰囲気が大好きな曲。
- 1538〜1745 天体ショーの始まりと終わり 光が強くなって空が熱く染まり 光と闇が主役交代する時間のグラデーション この時間の中で、毎日 私だけの数分間のマジックアワーがある
- 今朝も5時に起きて濃いコーヒーを飲んで出勤。 電車とバスを乗り継いで約一時間(620円)かけて最寄りのバス停で同僚に言われる 「今日ぶんちゃんシフト入ってないよ」 wtf.