Silverstein
- 2000年から活動しているアメリカのバンドです。 こちらの曲は2020年リリースのアルバムから。 再生回数は200万回を超えますが彼らの代表曲とは言えないかもしれないですね。 シンプル・プランとコラボしている楽曲ですが良質なポップパンクソングだと思います。
- 何かに媚びるのも面倒だし なりたくない自分になるくらいなら 1人でもいいやと思いがち いやそれかわいくないだろと わかってる、うん 大好きな推しバンドのことを思う時 このバンドの曲を聞きたくなって 生きててくれたらこんな感情になった時に ライブに行けるのにな なんていつも思ってしまう
- 爆音注意(*・艸-) このバンドさん聞くたびに 大好きなバンドを思い出す 今月末大好きなバンドのボーカルの 10回目の命日が来る 10年経っても毎年号泣しながら まだ辛すぎて聞けない曲もあるくらい 向こうで元気にやってるかな 楽に、なれたかな あ、9回目だったΣ(・ω・ノ)ノ!←これ笑
- この曲を聴いた時、2012年に遠くに旅立ってしまった日本で一番好きなボーカリストとイメージが重なった。2005年、ちょうど彼らが世に出た頃の曲。