Chooning

MAPA

  • 諦観を放りなげて、ぱーって手放して! そうやって若さを喜びたいときってない? ワタシはあっちゃうの。毎夕方... おうち帰る時聞いてる曲!諦めたくない
    sumikono_ko
  • この曲を投稿して寝ることにする この曲でグッときて、MAPAを聴き出した 大森さんはやっぱ凄い 全ての歌詞が好きだけど、自分はサビの歌詞に救われる
    ajoshi9999
  • 私は大森さんの音楽が好きなんだなあと感じた曲。 色んなニュースとか出来事があって、彼女のことがよくわからなくなって彼女の音楽とも疎遠になっていた。 でもやっぱり好きなんだよ、天才だなあ。 避けようと思っても聴いたら戻ってきてしまう。 音楽で会いましょう。会いに行きますね。
    muku