Saint Etienne
- Casino Classicは当時の有名どこがMixしてるアルバム。 それぞれが、らしい仕上がりになってます。 今聴いてもRichard D. JamesのMixは耳に残る音。
- いわゆる「渋谷系」の代表曲のひとつ。 ポップで、可愛くて、カッコよくて、オシャレで‥。 好きになる要素しかないけど 何故か好きになれない。 たまに聞いてみるんだけど この違和感は拭えぬまま。 ニール•ヤングの原曲の方が好きってわけでもない。 ほんと何でだろ。
- トーレ・ヨハンソン(カーディガンズのプロデューサー)がプロデュースということでその界隈では注目された4枚目のアルバム。タンバリンスタジオらしくアナログな雰囲気。