Richard Ashcroft
- ライブ行ったのがもう7年前になるから また来日してほしいな
- The verveのフロントマン、リチャード・アシュクロフトの2018年発表アルバムの中の一曲。アルバム中いちばんテンポも軽快でカッコいい曲です。もう一度てっぺんとってほしい。
- 昔これのPVがよく流れていて 聞いているうちに気に入り、CDを購入。 その後The Verveの曲を聴いたとき、 はぁ〜、声がすごく似てるなぁ〜、 こういう声の人けっこういるんだなぁなんて 思っていたらリチャードさんご本人でした(笑)。 The Verveのヴォーカルだって知らなかった。 こんな特徴のある声の人そんなにいないですよね。。 PVとCDジャケットのせいか、この曲を聴くと雨の日のロンドンの風景が浮かびます。(行ったことないけど)
- 去年自分が1番聴いてたアーティストは、UNKLEらしいです 一時期Trip hopにかなりハマってたので なるほどな~と思ったり
- 【2000s】 ザ•ヴァーヴで歌ってた人 2000年に発売の ソロアルバムに入ってる曲 個人的には ソロになってからの 方が好きかな #2000s