Lang Lee
- 二人が書いた歌詞が良すぎる。。。 もしもし、聞こえますか 私はよく悲しくなる人ですが 悲しくない人が好きです 私は悲しくない人になりたいです
- 韓国のかなり面白いエレクトロニックミュージック。アルバム全編がバリエーションに富んでおり聞き応えあり。ルーツは様々だが、全体的に室内楽っぽさがうまくエレクトロに落とし込まれている。歌入り曲中心にメロディが良く、ポップさに一役買っている。イ・ランが客演しているこの曲は、美しさと実験性がうまく両立できているという点で、何度もリピートしたい。
- よいアルバムですね。繰り返し聴きたい。 その中でこの曲は二通り収録されていますが、素晴らしい曲だと何回聴いても感じます。歌詞を読みながら是非聴いてもらいたいなと思います。人により受け取り方はさまざまだと思いますが、、 自分にとってはずっと聴き続けたい名曲です。 https://langleeschool.bandcamp.com/album/the-generation-of-tribulation