Chooning

Lang Lee

  • 呼応するように重なる歌も歌詞も言葉の発音もすべてが美しい
    tsumugi
  • 韓国のかなり面白いエレクトロニックミュージック。アルバム全編がバリエーションに富んでおり聞き応えあり。ルーツは様々だが、全体的に室内楽っぽさがうまくエレクトロに落とし込まれている。歌入り曲中心にメロディが良く、ポップさに一役買っている。イ・ランが客演しているこの曲は、美しさと実験性がうまく両立できているという点で、何度もリピートしたい。
    aoba_joe
  • よいアルバムですね。繰り返し聴きたい。 その中でこの曲は二通り収録されていますが、素晴らしい曲だと何回聴いても感じます。歌詞を読みながら是非聴いてもらいたいなと思います。人により受け取り方はさまざまだと思いますが、、 自分にとってはずっと聴き続けたい名曲です。 https://langleeschool.bandcamp.com/album/the-generation-of-tribulation
    howtogo2003
  • 今年リリースした3rdも好評だったイ・ランの2ndアルバム(2016)。名盤です。
    tt