Chooning

yanaginagi

  • ユキトキと春擬きが強すぎるけど この曲はこの曲でけっこう好き 北川勝利とやなぎなぎは一生コンビ組んでくれ
    Aruma
  • Spotifyでピクセルビーの曲ないかなーって探したら見つけた ピクセルビーは素晴らしき日々のナグルファルとか呪われた生/祝福された生あたりも好き
    Aruma
  • 北川勝利は最高シリーズ はまちは曲にめちゃめちゃ恵まれ過ぎ こちらも一時期朝昼晩毎日3回ずつ服用してた
    Aruma
  • 北川勝利は最高シリーズ 春擬き好きすぎて一時期朝昼晩毎日3回ずつ服用してた
    Aruma
  • まさに麻枝准×やなぎなぎ×MANYOらしい、ハチャメチャにいい曲。ストリングスもキレイだし、特徴的な笛の音色も耳に残る。ラスサビでスネア連打になるのも最高。全体的に音とバランスがいい。自分の中で一つの完璧な曲と言える。麻枝准の曲は個性的すぎる場合もあるが、MANYOと組むと絶妙にそれを聴きやすくしてくれている感じがする。
    31hateno
  • すべての音が"やさしさ"で出来ている。「ただ丸いだけの石が特別に見えた」あの頃の気持ちを思い出させてくれる、聞いたあとに深く大きな充足感が残る一曲です。 作詞:やなぎなぎ・中川理沙・MC.sirafu 作曲:中川理沙・MC.sirafu 編曲:ザ・なつやすみバンド
    smrgdyrn