yanaginagi
- まさに麻枝准×やなぎなぎ×MANYOらしい、ハチャメチャにいい曲。ストリングスもキレイだし、特徴的な笛の音色も耳に残る。ラスサビでスネア連打になるのも最高。全体的に音とバランスがいい。自分の中で一つの完璧な曲と言える。麻枝准の曲は個性的すぎる場合もあるが、MANYOと組むと絶妙にそれを聴きやすくしてくれている感じがする。
- すべての音が"やさしさ"で出来ている。「ただ丸いだけの石が特別に見えた」あの頃の気持ちを思い出させてくれる、聞いたあとに深く大きな充足感が残る一曲です。 作詞:やなぎなぎ・中川理沙・MC.sirafu 作曲:中川理沙・MC.sirafu 編曲:ザ・なつやすみバンド