Chooning

Féfé

  • ジャズには詳しくなく語れないのですが、雰囲気が好きでたまに聴いています。 もしかしたら、1番聴いたジャズはこちらの曲かもしれません。 スティングのカバー曲ですが、こちらのジャスカバーもなかなかイケます。 ボサ・ノヴァの様なノリにF'EF'Eのラップが聴いていて心地いい。オシャレなジャズでお気に入り。
    meguRnB077