NAGAN SERVER
- テンションを無理矢理上げる為に最適!!
- 先週ぶっ刺さった曲(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡🔪
- 最強タッグ MVもいい感じ 後半のサカナクション感
- ダイアンのガチで!ごめんやすという群馬テレビの番組のオープニングやらBGMがやけにおしゃれなんだよなーと夫がつぶやいていて(ダイアンの2人のキャラとのギャップもあり 笑)確かにオープニングが特におしゃれだなあと思ってそのまま観てたらBGMでNO WAYのイントロが流れてたのでふと気付く。あれ?これそういえば群馬じゃんと思って調べたらやっぱりどんぐりずだった事件
- PVが面白いし、曲もacid jazzを思わせる雰囲気もありとっても気に入っていた。 HIMIトリオのベーシストの方の作品だった。 音楽は巡る。 NAGAN SERVER さんのウッドベース めっちゃカッコいいのでLIVEお勧めです♪