みきなつみ
- いつも聴いてるラジオでインタビューが流れてて、その中でこの曲の話もしてた。 それで気になって歌詞調べてみたら、えーすごい好きかも!ってなったみきなつみちゃん。 "私よりブサイクなあの子にして" なんて気持ちはよくわかる。 というか、可愛くてもブスでも腹立つよね。 自分より、自分と居たときより相手には幸せになってほしくない〜! なんて気持ちをずっと抱えてしまうから、誰も好きになりたくなーい! 昔から知ってはいるアーティストだったけど、今になって色々聴き漁ってしまうのは、自分が歳を重ねて受け皿が大きくなったからか、Spotifyのおかげなのか。 恋愛はずっとしてないんだけど。ときめきたいのだ。