Masashi Sada
- 豆腐最高✨ yoshさんの豆腐の星 (Gravityのコミュニティ)に 搭乗させていただきました◽️ たぶん、史上最も豆腐を讃美してる この曲を!😋
- 学生の頃失恋してよく聴いてたこと思い出した〜 恥ずかしいですが Spotifyライブバージョンしかないので実家からシングル持って帰ってこよう。
- さだまさしを聴くのは母の影響だ。 フォークソングの中でもさだまさしは特に聴いていた気がする。 案山子を聴くと本当に父が言っていそうだなぁと、なる。 今はこの情勢、なかなか帰れない。 電話の一本でもしようか。 #家族と音楽