Galdive
- 五臓六腑、イヤホンのぷにぷにをなくしました すぐに買えるんだけど、すこし立ち止まってみています 最近は、なにもかもききたい!という思いから移動中にも絶え間なく音楽を流していて、そんな消費的な音楽の聴き方がむしろ何も残っていない気がしていて、ちょっと悩みだった まだ4日目ですが、聴けない時間があるということは、聴く時間ができるということ 家帰ったら聴こう、どっちのアルバムにしよう 制限の中に喜びがあって、思い出がある この感覚だなあと、何かを取り戻した気でいます 「ないことも、豊かなこと」ですねえ