Chooning

AUTO-MOD

  • AUTO-MODは一時期良く聴いていたな…テープで。 布袋寅泰と高橋まことが一時在所していたことで試しに聴いてみたんだがよかった。 ゴシック調の詩やジャケットもいいし、音もパンクでギラギラした感じでカッコいい。 好きな曲は色々あるがSpotifyにはあまりないので当時印象深かった曲にした。 #j-rock #gothic #punk
    Takapon