BURNOUT SYNDROMES
- 楽天イーグルス 藤井聖投手の登場曲 応援団が「ヒカリアレ〜!」の部分を一緒に歌うように促してくれたな それから聞くようになったけど、ノリのいい曲 ハイキューの曲でもあるけど、個人的にはそっちの印象は弱め
- 疾走感のある駆け出しそうな曲。それに太い声。 アニメのましろのおとからきましたが、いつものテーマソングを聞いてからみるぐらい好きです。 https://youtu.be/_MUR47gTsD8
- 長い付き合いの大切なバンドの大好きな曲の一つ。 忘れたくても、忘れられない。 そんな経験がある方なら刺さるはずだ。 このバンドの描写力が本当に大好きだ。
- この曲に出会えた私は前世でどれだけの徳を積んだのか。メロディも最高で、何より歌詞のハマり方が素晴らしい。歌詞に無駄がなく、まるで小説のように情景が浮かぶ歌詞、最高です。 アーティスト独自の世界観の歌詞はファンでなければ理解するのが難しいときがある。造語とか。言い回しとか。考察しがいのある歌詞とか。ただこの曲の言葉は難しくない。何かを表現する言葉を人間はたくさん生み出しているのに自分がその言葉を知らないこと、使えていないことに悲しくなった。 生み出すことは難しい。 たくさんあるものから選択し使いこなすことは もっと難しいのかもしれない。 リコーダーの音が好き。