Chooning

Cascada

  • これがIFEのワルイコの元ネタか。そのまんまやんけ。果たしてあれをサンプリングと呼んでいいのか。
    km0114v
  • 小学生の頃 初めて好きになった洋楽 うごメモで流行り 洋楽がなんなのかよくわかってない頃に私と同じように 洋楽っていうのかな?初めて好きになった って言ってる人がいたのが印象的だった それくらい強烈に好きになる力がある アニソンっぽいからかな? 大好きです 原点で頂点です Cascadaは最近TikTokで流行ってるのかな? それをきっかけに 当時この曲ばかりであまり聞かなかったEverythingの方も今聞いている 2024/10/29
    ryouno33
  • 最近Nightcoreで知って原曲も聞いたけど、歌詞もテンポもマジ最高 特に歌詞がわかる&わかる過ぎる 爆音で聞くならNightcoreの方だけど、bgmとしてはこっちのが落ち着く
    pelu_07