The RainHudson Mohawke, S-Type雨!なので大好きなhudmoがむかしluckymeのadventでリリースした曲を久々に聞く☂️S-typeも最高ですな👍 これちゃんと聞いてるとビートがちゃんと雨音なんだよねえ。好きすぎるわ。。goodgrrrrrrlMar 19, 2022