KOTOKO
- 人が恋しくて、人が嫌すぎて ループ 夜が好きなのに、ひとりじゃ寒くて 震えてる ほんとうは幸せを知っているのに 不幸なフリ、やめられないね
- 過去の歴史は見ないふり あなたのためならすぐそばに インターネット・エンジェル かわいく参上 この曲は地獄谷テラ夫のカバーで初めて知って、令和の曲なのに平成感満載に詰め込んだサウンドがすごくわーすき!ってなって。そして歌詞も最高だよね。本家のKOTOKOさんのこの少しクセのある、可愛いだけじゃない声がとっても好き。 私はこの曲が好きすぎて、NEEDY GIRL OVERDOSE、ゲーム買いました…😆笑
- こないだ逗子の友人宅に泊まったので朝起きて海を見て帰ったんです、こんなSNS抜け出して二人で海を見に行くぞ!!!!
- 👼🎀💻💉💊 ありえん転調?!曲調ががらっとかわったり 手のひら返しの歌詞がコンテンツに添いすぎててすごい インターネット最高!!!
- つべの広告で初めて聞いたとき、パンが効きすぎて脳内に焼き付いて必死になってつべを漁った記憶
- 今日の投稿しめたけど、そういえばこの曲を投稿するのを忘れてた 昨日の夜中にPV見たけど、初めて見たはずなのに既視感しかないPVが不思議な感覚だった 曲の初めで言ってる有機交流電燈のくだりは宮沢賢治の春と修羅からの引用だけど、作詞者のにゃるらさんのことを考えると、サクラノ詩を意識してんのかなーとかそんなことを考えた