Lord Apex
- ドラムレスモノの傑作だと思う。 冷たさと爽やかさを感じるビートをLord Apexが 風を切るように通り抜ける。 YouTubeにMVもあるけどそれもまた秀逸
- バレンタインは私にとってはBullshitな思い出ばかり😂 小学生の頃に好きな人にチョコ渡したら私のことをいじめていた子に奪われ、その場で靴で踏みつけられてぐちゃぐちゃにされて、悲しくてトラウマとなる。 大人になってからは、彼氏にバレンタインにフラれた。 散々な思い出しかないので毎年悲しんでいたが、 今年はハーフタイムショーで気分はブチ上がりましたとさ。 笑 ありがとう ヒップホップ😂