NOISEMAKER
- 2026.04.11 「YOU VS FEST 2026」で生歌聴けた。 feat.しているGEN(HIKAGE)とaviel(CVLTE)もステージに。 おなじ北海道出身の彼等がそろって とってもパワフルな北風でした。
- ノイズらしい曲調とボーカルAGのクリーンボイス コイちゃんの力強いスクリーム 各々の特性を活かした一曲になってて良い。
- 3/1 A.V.E.S.T project vol.19 at O-EAST もはやノイズは外せない 楽しすぎる セトリからSomething New を #ライヴとかフェスとか
- 1/14 NOISEMANIA PREMIUM "Sync" at Zepp Haneda 最後は Sync #3 やっぱKJカッコよ Tシャツセット買ってすぐ着てた … 映像にローマ数字Ⅳの伏線 ライヴ終盤 再びルーレット Sync #4 の表示 コイちゃん登場 フロア大爆発💥歓喜 拳突き上げて叫んでた リリース待ち遠しい オーラスはFlagで大団円 ほんとプレミアムなライヴだった #ライヴとかフェスとか
- 1/14 NOISEMANIA PREMIUM "Sync" at Zepp Haneda Noisemakerライヴ そもそもイイのに Sync は贅沢 2番手 Sync #1 masato とのコラボ最高 #ライヴとかフェスとか
- 1/14 NOISEMANIA PREMIUM "Sync" at Zepp Haneda 超楽しみにしてたライヴ ゲストとのSyncも期待しかない ステージ中央の階上から登場 登場口 両サイドに大型モニター Something New 始まりで高揚 Sync を知らせる映像に切り替わり ローマ数字→アラビア数字で番号ルーレット 1番手は Sync #3 ここんとこ GENの声にハマってるんで アガりまくった #ライヴとかフェスとか
- 10/5 ROCK-O-RAMA-THE END at 幕張メッセ 7月リキッド で魅せられてから ようやく セトリから Flag を #ライヴとかフェスとか
- 聴き入ってた曲をすっかり忘れていた。JESSEが出てきて、なんで?みたいな顔してたら妻にツッコまれる始末。機材トラブルがあったが、曲のかっこよさは変わらず。
- 7/29 CLASH FRONT TOUR at LIQUIDROOM トリのロットン 灼熱地獄で圧巻だったけど 今日は NOISEMAKER に魅せられた #ライヴとかフェスとか
- イントロからベースでトラックが成り立ってる。PLATINUM SHOESとはまた違う楽曲で これもまたかっこいい。NOISEMAKERを入ったきっかけがこの初期アルバム。
- SATANIC CARNIVALタイテみて いったいどこで休むんだ?と思ってたのに 足負傷で行けず😭 お留守番 でも今日ギブス取れたんで 来週以降なんとかなると楽観で
- 好きすぎて何回聴いたかわからん。 出たしから惚れたから。 辛い時に背中を押してくれたバンド。 このアルバムも名盤🐏 EP EMPTY BOX、MAZEもおすすめ