Chooning

Reba McEntire

  • 何てお洒落な曲♪♪ さっき雨の中帰る途中にイヤホンからこの曲が流れてきて、何だかとても幸せな気持ちになりました。 大人っぽくてお洒落で本当に素敵です。 歌詞の内容は独りぼっちの寂しいクリスマスけど、 何だか寂しさも受け入れられるようになりそうな 温かみのある曲。 アンドレア・ボチェッリはクラシックだけじゃなく、色んなジャンルの曲を歌いこなしてくれるから好きです。
    nonno_northern