TRACERSawano Hiroyuki閃光のハサウェイ(1作目)の挿入歌。 パイロットになった気分になる曲。 ガウマンってキャラクターが活躍するときに流れるから、実質ガウマンのテーマソング。sumichoru33Mar 13, 2026
ENDROLLYoohei Kawakami, SennaRin, Sawano Hiroyukiハサウェイ観に行ったら この曲が挿入歌でした。 男女の悲しいシーンで流れて泣きました。sumichoru33Feb 1, 2026
AvidSawano Hiroyuki, SennaRinavidは、何かに「熱心な」「熱狂的な」あるいは「渇望している」という意味を持つ。 そしてラテン語で「強く望む」を意味する avēre が語源。 何かを強く望むってのは、生きてる証でもあると俺は思うんです。さあ今日も望んでいこう。BillyJan 5, 2026
Möbiusmpi, Laco, Benjamin, mpi, Sawano Hiroyuki少年的なかっこよさから青年的なかっこよさに昇格できたような気がするお薬 テンポ感なのかな、やはり とてもかっこいいdisposal_typeApr 23, 2024