6/25 GOAT Ⅲ at O-West
チケット抽選全く当たらず あきらめも
雨天による当日券 あるかもツイートあり
現地で待機 なんとか入れた
当日券追加も フロアはギューパン
GOAT 本来 これよりも 詰め込む想定なのね
本日3バンド どれも ステダイ ハーコー あり
ReVERSE BOYZ スタート
重い音 好みも まだハマらず
2番手 目当て View From The Soyuz
ライヴ映像 マイブーム中
サタニック以来も 現場 やっぱ楽しい
セトリから Chronostasis を
#ライヴとかフェスとか