https://note.com/chooning/n/n9a05285e21c2 を読んだ。オレは何を求めてるんだ?と改めて思う。
独りのマイナー音楽好きとして、自分のものではないけど、これが受け入れられてくれる世界がいいな、とか思って「読んでくれなきゃ、聴いてくれなきゃ」みたいな気持ちで色々やっていたけど、そもそもそういうものは受け入れられないからこそオレが好きなものなんじゃないか、とか「自分はこれでいいんだ」と言い切ることのできない弱さとかに色々思いを馳せている。
No posts yet