ibaraki(otefuki)Geloomyやっと聞けたー! インスタでサビだけ切り抜いた動画を見てもう好きになり、音源が見つからずにイライラした思い出。やっぱり最高でした。あとなんで茨城?笑 なんか三宅さんっぽくて面白い。個人的には間違いなく今年を飾る曲。ssshuuuJun 27, 2026