Let It Snow, Let It Snow, Let It SnowVaughn Monroe#Christmas 12 「世界一ツイてない男が またクリスマスに事件に巻き込まれる」 みたいなキャッチフレーズだったような気がします。 ダイハード2のエンディングで流れる 印象的な一曲です。 この曲もいろいろな人が歌っていますが 映画が使われていたのはコレらしいですね。 ダイハード2の最後、サイコーですよね。 なんか久しぶりに見たくなってきましたが その前にマトリックスを見ないといかん。 というのは冗談で 今年のクリスマスはダイハードでどうでしょう? ♪レリースノー、レリースノー、レリースノーtarochin016Dec 23, 2021