No Air (feat. Chris Brown)Jordin Sparks, Chris Brown#71 海外ドラマGleeでカバーされてて 印象的で記憶に残ってたまに聴いてる。 Losing you is like living in a world with no air あなたを失うことは、 空気のない世界に住んでいるようなもの そんな風に感じる相手を待ち望んでいるわ〜azumochiJul 26, 2022
Ca Va?VK Blanka#71 最初に出会ったビッケブランカの曲は「まっしろ」。だから切ない歌うたいなのかと思っていたら、まさかの鯖、いえサバ。かなり勘違いでした。聴いていると無駄に元気が出てきます。kuuNov 17, 2021