Sexy Sadie - Remastered 2009The Beatles#TheBeatles 4(ビートルズ再発見) ノエルギャラガーやトムヨークが好きらしい (記憶違いならごめんなさい)。 そして、Karma Policeはこの曲を参考に 作られたらしいです(パクリかどうかは置いとく)。 自分は全然気がつかなかったんだけど… Sexy Sadie〜♪ Karma Police〜♪ …あっ、似てる。 前回の〜モンキーからの流れも好きです。tarochin016Aug 24, 2025
Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey - Remastered 2009The Beatles#TheBeatles 3 カモンカモンとテイクイットイージーだけで歌える 勢いで押し切る楽しい曲 はじめて聴いた時 歌が終わった後のギターにゾクッとなりました。 いやなりますぜ。 カモカモカモカモカモカモカモ鴨カモカモカモtarochin016Aug 23, 2025
I Am the Walrus - Remastered Live Glasgow Cathouse June '94Oasis#TheBeatles 2 よく オアシスはビートルズに似てるとか ビートルズ好きならオアシスもいけるよとか 言いますやん。 でも 自分は全然ピンとこない勢です。 ただ このカバーはいいです。 ビートルズであり、オアシスっぽいです。tarochin016Aug 7, 2025
I Am The Walrus - Remastered 2009The Beatles#TheBeatles 1 最近、ビートルズにハマっています。 きっかけは、ビートルズ大好きYouTuberの動画を 見るようになったこと。 そのYouTuberが一番のお気に入りがこの曲 この曲のスゴさを解説する動画は秀逸です。 愛を感じる。 僕なんか、全然注目してなかった曲なので 結構、新鮮な気持ちで聴いてます。tarochin016Aug 1, 2025