It's AlrightFujii Kaze#358 こんなにやばい(いい意味で)曲久々に聴いた。 すごい日本っぽさも感じるおどろおどろしいイントロとAメロ それを覆すかのようなやさしいBメロ サビではどこか元気付けられてるようにも感じた。 歌詞は藤井風さん全開 思わず鳥肌が立つようなそんな曲 GusochanApr 6, 2026