Chooning

Ivan De Freitas

  • #51 今日の作業BGMはこのアルバム ミュージカル「シスターアクト」どの曲も好きなんだけど、この曲にハマってからは、歌い始めたらもう待ってました〜🥺なってた(笑) 今年帝劇やるみたいだから、 久しぶりにミュージカル行きたいな! カーテンコールみんな踊り出して楽しい記憶。
    azumochi