ザ・シーズンDUSTY HUSKY, JAMBO LAQCUER2021年1番聴いたのはこの曲でした。 日本の風情を感じるビートとリリックが個人的にツボで大好きな曲です。 夏ぐらいに聴きまくってました。全部ラップできます(笑) Dハスキーは俺のアイドルの1人ですRyuta_1990Dec 3, 2021