象眠舎
- 昨晩の高まりが止まず。 この曲で始まった東京キネマ倶楽部の夜! Emaさんと吉田さんの歌声が鶯谷越えて西日暮里あたりまで伸びてゆきそう。照明、セット、香りまで考えられて、小さなオケと楽しいアレンジ。 ひっさしぶりのスタンディングで楽しすぎてブンブン踊ってしまった! 音楽ァいいなぁ〜〜〜😂 セトリプレイリストにしましま (一部無かったので代替してる) musicだけど良ければご活用ください https://onl.tw/SPRswCu
- この曲、始まった途端すぐクライマックス感があって好きだし、そればかりか序盤・中盤・終盤ずっとクライマックス感があって好きだし、何ならクライマックスにもちゃんとクライマックス感があるから、音が鳴り始めてから止むまで始終クライがマックスしてとても好きです(・ω・)
- 一昨日、象眠舎のライブ行ったんです。そしたら、吉田沙良とEmaが出てきたんです。Sarah Furukawaが出てきて、TENDREが出てきたんです。AAAMYYYが出てきて原田郁子が出てきて三船雅也が出てきて、挙げ句、当日まで黙ってたんですけどシークレットゲストですとか言い出して中村佳穂が出て来たんです。En.なんか原田郁子と三船雅也でメインVo.して他全員が一列に並んでCho.とかするんです。ストリングス3枚ついてホーン隊3人いて、木管、鍵盤、ギター、ベース、ドラムスいてっていやちょっと待ってこれしぬでしょ!こんなん聴かされたらしんじゃうでしょ!!腰の辺りまで三途の川浸かってたわ!( ゚д゚)
- fleetfoxesやboniverはもちろん森生きrothbart〜を聴いて育つとこーなるのだねーかっこいいなーと感心してたら、途中からunknownmortal〜になってびっくりというかそーくるか!と意表を突かれました。