In The Twi-Twi-Twilight - studioIan Whitcombディズニーシーで流れてるような曲ですね! この人の他のアルバムにもディズニーシーでよく聴く曲がたくさん入っているアルバムがありますので、探してみてください!ᕕ( ᐛ )ᕗ ティータイムにぴったりです! #ディズニー #BGM #ティータイム #ラウンジhannpopAug 29, 2021