奥さん、この曲は小指立てて紅茶というよりももっとコーヒーっぽいよ。そう思った時、一部界隈では霊感の強さをアルコールで喩えるならはしがあるが、そうであるなら音楽はその趣向を古今東西のお茶で喩えられるのでは?それならもはやお茶とはミュージックでは?飲料という概念を超えてお茶とはミュージックでは?だから、古の人々はお茶を聞こし召すという言い回しを用いたのでは?あぁそうかだから、やんごとなき人々は古来よりお茶をしこたま聞こし召していたのか。やうがくを聞こし召しながらお茶をしこたま聞こし召していたのか。オーチャードホールを建てたのもおー茶ーどホールだったいうことなのだ!そんなお茶ミュな事を考えていました
3DDY
- The Heart Part 2 Bnnyhunna リードボーカル, スタジオプロデューサー 3DDY リードボーカル Benjamin Ankomah, Eddy Bizimana, Garrincha van Leeuwaarde, Jeffrey de Gans 作曲家, エンジニア