Chooning

Richard Galliano

  • あるとき急にアコーディオンとジャズをやっている人がいないかググってリシャールガリアーノに出会う。アコーディオンの奏でる哀愁にどはまりした。アコーディオンでもっとジャズ聴きたいとググったけど、出てきた名盤はタンゴとオーケストラだった。でも気に入って聴いてた。あ、そうだ、人生のメリーゴーランドのジャズアレンジでちゃんとアコーディオンが使われてて、アコーディオンでジャズ聴きたい!と思ったんだった
    tikky_koe