Chooning

Morgoth

  • ドイツのデスメタルバンドが「このままじゃ売れねぇよな…」って90年代半ばに入って大きくインダストリアル方向に舵を切った3rd。ゴリッゴリのデスメタルを期待したリスナーが「ッッ!!?!?」ってなると評判でした。リアタイじゃなかったオレですらなったので追っかけてた人は衝撃だったと思います。ポストパンク祭りをしてて急に思い出した。でもデスメタラーなので演奏技術はバッチリでセンスもあるのでサラッと完成度高いインダストリアルも弾きこなしてます。良いですよ。
    soilentBlue
  • 【’90s】 【1日1メタル🤘#74】 このアルバムと これの前のアルバムは 何度も聴いてたな 特にこの曲は デスメタルのなかでも かなりかっこいいと思う #90s #1日1メタル
    Ted