Chooning

DEMIAN

  • サビメロディのあとに間奏?あるやつめっちゃ良い  お洒落でめちゃくちゃ好きです 密かに応援してるデミアンくんと イドンくんがフィーチャリングしてる!ありがたい
    oic13