Chooning

Workshy

  • #青い空とか夏とか 10 20210510 J-WaveとかNack5のような FM局が次々と誕生した時に よく流れていたようなイメージ オシャレな感じで みんなドライブでFM聴いてましたよね。 このアルバム自体、夏を意識してますかね。 トッドラングレンのI Saw The Lightカバーしてますが ずっとワークシャイのもんだと思ってた(桃)
    tarochin016
  • お洒落なサウンドだと思います。CDも持ってます。軽快な感じで良いですね。
    masa550
  • このジャケ好きです💛 もちろん曲も。。 サビ頭のマイナー9th感の ほどよい切なさも好き♥ 好きな人と海にいきたい。
    kaori