去年亡くなった友達の墓参りにようやく行ってきた
正直、友達と呼べるほど親しかったかと言うと
残念ながら少し微妙なところがあるけど
友達の友達として何回も遊んだことがある奴だった
あまり感傷に浸るつもりはないんだけど
死因が自死だっただけに
最後はどんなこと考えながら死んだのかなとか
自分で選んだ結果に納得はできたのかなとか
そんなことを考えてた
Takeshi Senoo
- この間、久しぶりに上野の方まで出掛けてた 友達とアメ横でぶらぶらしたりして 上野公園の方まで行った 既に葉桜になりかけてたけど 人混みに混ざりながらみた桜はキレイだった (お花見客エグかったけど)