Chooning

Takeshi Senoo

  • 去年亡くなった友達の墓参りにようやく行ってきた 正直、友達と呼べるほど親しかったかと言うと 残念ながら少し微妙なところがあるけど 友達の友達として何回も遊んだことがある奴だった あまり感傷に浸るつもりはないんだけど 死因が自死だっただけに 最後はどんなこと考えながら死んだのかなとか 自分で選んだ結果に納得はできたのかなとか そんなことを考えてた
    Aruma
  • この間、久しぶりに上野の方まで出掛けてた 友達とアメ横でぶらぶらしたりして 上野公園の方まで行った 既に葉桜になりかけてたけど 人混みに混ざりながらみた桜はキレイだった (お花見客エグかったけど)
    Aruma
  • 妹尾さんのピアノ曲エモすぎて沈む  この曲イントロから美しすぎて涙でてくる
    Aruma
  • 静かな気持ちになれますね。妹尾さんは、テレビのサントラも手掛けているようです。
    masa550