2026.6.5 渋谷CYCLONEにて
AFTERVOIDのライブでした。
出回っている音源はまだ一曲のみ。
つまり集まった人たちは
ぶっつけ本番でライブに来たことになります。
それでもチケットは完売でした。
「世に一曲しか出てないのに異常事態やで!」
に笑うフロア。
Crossfaithとはまた違った曲調ですが、
ハードテクノ強めだし暴れられるカンジで◎。
「Crossfaith復活してくれ!
って意見はうれしい。
けど、AFTERVOIDとしての
koie kentaも応援してほしい。
代わりでやってるわけじゃない」
って言ってました。
※活動は変わっても乾杯音頭はやってました