RIDGE RACER Series
- あとレイジといえばやっぱこれですよね シリーズのなかでもめちゃめちゃ好き 好きすぎて一時期アラームの音楽これにしてた
- あとレイブといえばこれもあったわ 昔ニコニコで見た はだしのゲンのコラ画像で作った 気が狂ってるとしか思えないMAD動画に このBGMが使われてたせいで 聴くたびにあの動画が脳内再生される呪いが辛い
- リッジシリーズだけじゃなくて レイジとレイブも配信されてるのアツすぎる レイブといえばこれとBLUE TOPAZかな
- 投稿部分だと良さがあまり伝わらないけど 7の中でもかなり好きなBGM 使われてる音が全部気持ちいい
- ナンバリングとしては現状最後の7 BGMもかなり力入ってて良BGMが多い 個人的にはナンバリングだと4>6>7の順で好き 7はBGMの全体的な平均点が高いイメージ
- BGMだけで語ってしまうと 申し訳ないけど影が薄くなりがちなV 意外とスルメ曲も多くて、特にこれが好き SAMURAI ROCKETと迷ったけど
- R4の中ではもちろん、シリーズ通して好きな曲 学生の時にアホほど聴いてた ちなみに作曲は大久保博さん
- どちらかというと影が薄いほうだと思うけど 個人的にはR4の中でもトップクラスに好きなBGM イントロがエロすぎる
- バンナム様がいよいよリッジシリーズのサントラを 大盤振る舞いしてくださいました R4のサントラはもちろん現物持ってるけど こうやって配信されるのは嬉しいですな