Nao'ymt
- 昨日何気なく耳にした安室ちゃんの曲 引退してからも 何気ない生活の流れの中で あ!この曲安室ちゃんだ!って気付けるの 幸せだなと思う がんばれって言われるのがツラいって 言ってた同僚に届くといいな…
- " Know every life has Ups and Downs " 人生 良い時も悪い時もある… 頑張れ‼︎ って前向きな感じではなく 隣に寄り添って そっと背中を押してくれるような そんな2人の歌い方が良いですね♪ 大好き♡ 作詞・作曲:NAO'YMT
- 連休明けのレビュー。 聴くのが切ない、いわくつきの一曲。 安室ちゃんを再ブレイクさせた名プロデューサーNao'ymtのソロアルバム。どれも名曲揃いで大好きで、ボーカルに優美をフューチャーした切ないミディアムナンバーとなっています。哀愁が漂う優美の(いい意味で)上手すぎない、切なさそうな歌声が良いです。 流石に切なすぎる失恋バラードを聴くのはメンタル的にキツイですが…。 去年、失恋した事と持病の悪化で仕事を退職せざるおえなかった時によく聴いていました。 色々重なった時期からもう1年なので、去年と今の私の状況も環境も変わったな〜と思い出しながら、聴いています。
- あーっ!Spotifyになかったのに いつの間にか追加されてる うれしい♪ このアルバム オススメです✨ 虫の音が 完全に今の季節じゃない感ありますがw アルバムの中で1番お気に入りの曲です すごく神聖さを感じます(神社とか) 金魚、鳥居、せせらぎ、陽炎など 和のイメージが頭に浮かびます 神隠しにでもあいそうなくらいゾクッとするような美しさ
- ジャケ写チャレンジ(※)成功! ※ジャケ写の良さだけで聴いてみること。 イントロからアウトロまで終始一貫して良い。コーラスワークが特に好きだよ