Chooning

Nao'ymt

  • とてもすき ドラマチックな音色と心地良いメロディ 夜に散歩していたらこれがシャッフルでかかって、るんるんになった🚶‍♀
    babi
  • Naoさんを何故か女性だと思ってて 会社の後輩に全然違いますと 全否定されて知った アルバムの中の1曲
    nico_peace
  • 昨日何気なく耳にした安室ちゃんの曲 引退してからも 何気ない生活の流れの中で あ!この曲安室ちゃんだ!って気付けるの 幸せだなと思う がんばれって言われるのがツラいって 言ってた同僚に届くといいな…
    nico_peace
  • " Know every life has Ups and Downs " 人生 良い時も悪い時もある… 頑張れ‼︎ って前向きな感じではなく 隣に寄り添って そっと背中を押してくれるような そんな2人の歌い方が良いですね♪ 大好き♡ 作詞・作曲:NAO'YMT
    96misa
  • 連休明けのレビュー。 聴くのが切ない、いわくつきの一曲。 安室ちゃんを再ブレイクさせた名プロデューサーNao'ymtのソロアルバム。どれも名曲揃いで大好きで、ボーカルに優美をフューチャーした切ないミディアムナンバーとなっています。哀愁が漂う優美の(いい意味で)上手すぎない、切なさそうな歌声が良いです。 流石に切なすぎる失恋バラードを聴くのはメンタル的にキツイですが…。 去年、失恋した事と持病の悪化で仕事を退職せざるおえなかった時によく聴いていました。 色々重なった時期からもう1年なので、去年と今の私の状況も環境も変わったな〜と思い出しながら、聴いています。
    meguRnB077
  • フォロワーさんがあげてた好きなアルバム。 さっそく便乗して自分もアップします。 JINEのNao'ymtのソロアルバム、 というかオムニバスアルバムのような感じかな。 この作品からは当時S-key-AやYukaliなど初めて聴いたアーティストが多かったけど、その中でも2曲収録されてる宏実をセレクト。 こういうスロウジャムは大好物。 このアルバム好きでホントよく聴いたなあ。 久しぶりに1枚通して聴きたくなった。 超オススメです。
    macosoul
  • あーっ!Spotifyになかったのに いつの間にか追加されてる うれしい♪ このアルバム オススメです✨ 虫の音が 完全に今の季節じゃない感ありますがw アルバムの中で1番お気に入りの曲です すごく神聖さを感じます(神社とか) 金魚、鳥居、せせらぎ、陽炎など 和のイメージが頭に浮かびます 神隠しにでもあいそうなくらいゾクッとするような美しさ
    96misa