同じ空みつめてるあなたにSpontania, AZUひさしぶりに聴くと良いですね。 Aメロ〜サビまで抜かりなく良い曲。 ???「序盤、中盤、終盤…隙がないよね」sumichoru33Mar 15, 2026
どんなに離れてもKG, AZU19才のとき、免許合宿行く前にiPhoneに入れてたDJ KAORIのCDに入ってて、すんごく好きだった一曲だから今でも無意識にリピートしてしまう 今はペーパーのゴールド免許(笑) #青春ソングkokomoJun 4, 2021