Chooning

由崎司

  • 一期はOPをYunomiが担当しててビビったけど 二期はまさかNeko Hackerが担当するとは サビ入る前のギターがかなり熱いのでオススメ Neko Hackerのギターは栄養たっぷりだから助かる
    Aruma
  • アニメの主題歌としてこういうテイストの曲が採用される時代もやってくるんですね 和を彷彿させ、かつしっキックがしっかりと入ったYunomiサウンドと鬼頭さんの素朴な歌声がマッチしていて、聴いていて気持ちいいです
    bf_hrmaky