井口理
- エンドロールでの井口さんの声が 劇場を包み込むようで素敵でした 一度だけ予告を観て 他の情報は一切入れずに鑑賞 2時間55分のボリューム 主演2人の熱演もさることがながら 田中泯さん演じる年老いた万菊の眼差に目が離せなかった 東一郎もいつかあんな眼をするのかもしれない… 製作陣が非常に豪華で贅沢 こういう邦画が増えたら良いな
- 映画「国宝」観てきた。 映画館で観るべき傑作と絶賛されるのも頷ける。 井口理の中性的な歌声が歌舞伎の女形というものに 寄り添っている気がして曲も含めて素晴らしかった。
- なるほど彼らボーカリスト2人の声は、BREIMEN高木の持つ声をちょうどその中間に据えた関係にあるような印象的を受けた。この曲は岡野昭仁と井口理の曲でありつつ、それと等しくBREIMENの曲のまま響いてくる。