Chooning

*Luna

  • 同じシェアオフィスに同世代って自分の他は女子2人だけなんですが、そのうちの1人と話してて、普段どんな曲聴くんですか?って聞いたら 「あんまりメジャーな曲聴かないんですけど…future baseとか…kawaii future baseとか…」 って言われて 「?????」 なった Heal MeとHoneyComeBearをおすすめされた…怖い、偶然が怖い…
    maruri
  • 何も言わん。初めて聴いた時の衝撃。 *lunaさんは、リズムを若干ずらすのがうまい。。。 人間の生の歌い方みたいになる。
    amaki
  • レンくんのがなり声とか、調声最高ですありがとうありがとう。 才能とかあるかなんて自分じゃわからないから、結局周りからの評価にすがってしまう。認められないと、自分には何もないんだ、とそのうち思い出も蓋をしてしまう。 それでも諦めきれなくて、夢にすがることは弱さなのだろうか。 違う。 そのままでいいんだ、と。 恐れず進んでいいんだと、教えてくれるような気がした。
    amaki
  • "少しだけでいい せめて僕は笑いたい" の後に続いてくる部分がめちゃくちゃ楽しくて しっかり響く重低音も気持ちいい◎ 爽やかハウスミュージックて感じで朝聴くと かなりテンション上がりそう そして最近のミクちゃんてこんな歌い方に なってるんですね…!VOCALOIDぽさはありつつも かなり人の歌い方に寄ってきててすごい…
    o8smi