
hokuto
- 元々の歌詞も好きだけど 翔太くんの何気ない言葉から連想される 思いやりが溢れた歌詞も 共感しかない( ᵕᴗᵕ )✩⡱
- 元々良いのに、追加された詞がまた良い。 「抱えすぎていないかい?」という一文目からもうShotaの優しさが出ているし、 「偏頭痛持ちの君には辛い低気圧」は自分もそうだし、同じような人を見かける割には、歌詞で見たことがないので(私が知らないだけかも)、絶妙だと思った。 「続く日々の中で1つ」の3連符も良いし、 「1つ笑えたなら~褒美に」という考え方も素敵だし、 「見えすぎた世界で 目を閉じて君を愛してほしいよ」という相手を想う優しさに溢れた言葉がとても好き。 フェイクも素敵で「たまには悪くないでしょう」のところが特に綺麗。 綺麗な声で優しく温かい言葉が紡がれる、原曲にも増して癒される1曲だと思う