Chooning

LUCY

  • 朝から頭の中で流れてた曲🧠🎧 このプレビュー1番聴きたいパートが切れてるのよね
    diarrhea
  • この曲のバイオリンのソロパート聴いてください 軽率にイェチャンくんに惚れてしまいます🎻
    diarrhea
  • LUCYくんほど清涼感に溢れたアーティストを聴いたことがない 全曲サイダーにように爽やかで夏にぴったりなのよ 完全に秋になる前に沢山聴かないと🫶🫶🫶
    diarrhea
  • これは泣いちゃう 歌詞は「子どものまま大人になった気がして苦しんで焦ってるけど、怪我に気づかないほど夢中で自由に遊んだあの時の君と今の君は変わらないよ。だから君には子どもの頃のように笑っていてほしい。美しい君でいてほしい。」って内容だと思うんだけど、きちんと解釈して和訳された歌詞が投稿されだしたら、比較してもう1度深く考えたい
    diarrhea
  • 君は冬の暖炉のように暖かかったって内容の曲なんやけど、曲が進むにつれて、冬から春、最後には初夏にまで季節が経ってるように聴こえるのよね 意図的にそうしてるのかは分からないけど、聴いてて心地がいいくらいにスムーズに季節の移り変わりを感じるから好き
    diarrhea
  • LUCYさんの楽曲は爽やかな青春のような、夏の軽やかさが感じられるから、1年のなかで1番この時期が魅力的に聴けると思う
    diarrhea
  • 疾走感あふれるメロディ。 イントロが特徴的で無性に聴きたくなる。 少しフレデリックオドループを彷彿とさせる。ロックバンドっていいな〜と感じさせてくれる一曲。
    08_OtY
  • #3 一日一K-POP🇰🇷 サンヨプ&グァンイルの歌声にとても癒されます🎧 バイオリンの音色がさらに癒しの効果を上げてくれます🎻
    KaKa_KPOP