Chooning

Jerome Sydenham

  • 聴いた瞬間、懐かしいー!あの当時、こんな感じのをよく聴きに行ってたことを思い出す。 大昔20代前半、のれるカッコいい音が聴ける小さめの箱、(クラブって言われはじめてた頃かな?OLさん達はお立ち台ありのトコへ)仕事終わって週末は朝までいた。 ジャンルは確か…ハウス、アシッドジャズ、テクノ、ファンク、ガラージ…何かこんなん。理解してない笑 とにかくDJのセンスと繋ぎがよければそれでよし。出会い求めては1%ぐらい?そんな所で声かけて来るなんてダサいと思ってたし、大音響のエエ音の中で踊れるのが何より楽しくて 気分よかったです。
    asa